fc2.com

カタクリの花を撮影しました。

                                           
カタクリの花の群生地に、行ってきました。

見ごろは、過ぎたようですが、きれいな花が咲いていました。

112.jpg



春の訪れを知らせてくれる

                                           
寒暖の差があるこの頃ですが、少しづつ春が近づいている感じです。

家の近くに、つくしが出ているのを発見。

春を感じることができました。

111.jpg

福寿草が咲きました。

                                           
今日は、朝から風と雨が強く、荒れた天気でした。

そんな天気でしたが、福寿草が咲いていました。

綺麗な、黄色の花が咲いていました。

110.jpg

愛犬の7回目の誕生日。

                                           
今日は、愛犬の7回目の誕生日です。

今日も元気いっぱいのモカくんです。

109.jpg

牡蠣もらいました

                                           
今日は、暖かな気候でした。

朝の気温と昼間の気温の差が、大きかった一日でした。

体調管理に気を付けたいものです。

今日は、殻付きの牡蠣をもらったので、魚焼きグリルで焼いて
おいしくいただきました。

108.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: